リクレーション大会

毎年10月最終日曜日、親和会のリクレーション大会が行われます。

平成24年度までは、シマダヤ古川工場の駐車場をお借りして、大々的に行っていましたが、地域の高齢化、少子化に伴い、昨年からは、集会所にて、こじんまりにはなりましたが、充実した行事になっています。

今年の様子をご紹介します
9時 役員さん集合  豚汁とバーベキューの準備をします。
10時 外灯の掃除 地区のお父さん方が、はしごを架けて掃除です。(高いので気をつけて!!)
11時 全員集合  会の始まり始まり
堅苦しいごあいさつがあったりもしますが、宴会モードです。
豚汁も、バーベキューも、ことしは、特に、おいしかったげすよ!!
満腹になった頃 毎年,恒例のビンゴ大会のはじまりです。
リーチとビンゴの違いを理解できない人が若干います。
区長さん、役員さん提供の賞などもあり、大いにもりあがりました。
太陽が傾き
風が冷たくなってきた頃
お開きです。
まだまだ、名残惜しいけど、後は各々二次回楽しんで下さい。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.